・June 28, 2017 New!
 各種保険のプランが更新されました!
 加入をお考えの医療従事者の方はこちらのページからぜひご覧ください。

・April 8, 2017
 開花宣言から2週間近くで、ようやく近所の桜も満開になりました。
 それに合わせるかのように、今年もまた新入研修医の方の新規加入の募集が始まりました。
 全国から多くの方のご加入をお待ちしています。

・April 7, 2017
 平成28年度の決算報告書を添付しました。

・March 30, 2016
 私共の事務所のある町は東中野なんですが、普段ほとんど話題になることがないのに
 ここ2-3日、上空にはヘリコプターが何機も飛び交い、毎日のようにニュースで取り上
 げられています。こんなひどいニュースで取り上げられるとは思いもしませんでした。
 そういう話とは無関係に、明日からまた新入研修医の方々向けのオリエンテーションが
 始まります。我々スタッフ一同もフレッシュな気持ちで、多くのご入会をお待ちしたい
 と思います。

・February 29, 2016
 平成27年度の決算報告書を添付しました。